湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 見えないチカラ

<<   作成日時 : 2010/06/23 23:38   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
どうです!ちょっと凄くないですか、このスコア?



先日の事なんですが、私の今年の好調さを象徴してるような、少し奇跡的なスコアが出ましたよ(^^)



地区の卓球大会に参加した時の事です。



実は、卓球初心者の私は、言わば人数合わせで参加してるんですよね(^^;



このような、地区の親睦を深めるためのイベントは、参加する事に意義がありますからね!



まあ、そうゆうことなんで、私に勝ちは望まれていませんし、今まで三回ほど参加したこの大会では、ただの1セットも取った事がありませんでした。



しかし、この日は何かが違ってました。



まずはクジ運。



私と同レベルの参加者は、よ〜く探さないと見当たらないくらい少ないんですが、この日はそんな参加者に巡り会った。



そして、この結果。



ちなみにルールは、11点で1セット取れ、3セット先取で勝利です。



で、ゲームは激しいラリーが続きつつフルセットまでもつれ、最終セットはマッチポイントからが長い長い(^^;



そして、そんなゲームを無事に制する事が出来ました♪



何か今年の私は、このような「見えない力」があるように感じます!



この勢いでトーナメントも釣りますよ(^^)



目指せ年間優勝です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見えないチカラ 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる