湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 田辺哲男トークショーでした♪

<<   作成日時 : 2010/06/27 16:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は高松の香西釣り具さんで田辺さんのトークショーがありました♪





なので、私も手伝いに…っていうか、一人の田辺ファンとしてセミナーを聞いて来ましたよ(^^)



1時間ほどの熱いセミナーをしっかりと頭に叩き込みましたが、やっぱり田辺さんは凄い人ですね!



気になる内容は、現場で聞いた人だけの秘密なのでココには書きませんが、実戦的なためになる話しばかりでしたよ(^^)



次回釣行時にしっかり試したいと思います。



しかしながら、今日は色んな意味で熱かったですよ!



私も久しぶりに会う方や、初めてお会いする方など、たくさんのノリーズファンのみなさんと楽しくお話が出来たので、本当に良い時間を過ごせました♪



今日集まってくれました、60人ほどのノリーズファンの皆様、香西釣り具様、お疲れ様でした。



本当にありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中お疲れ様でした。
セミナーはもちろん、石川さんといろいろ話が出来てかなり充実した1日でした。
池田ダム確認取れましたので7月4日お会いした時に報告できると思います。
自分もブログしているので暇な時に覗いてみてください。
http://ameblo.jp/basser50up/
ゼンティ
2010/06/28 00:35
ゼンティさん
本当に色んな意味で熱い1日でしたね。
昨日のみなさんの真剣な眼差しでセミナーを聞く姿を見たり、みなさんとお話しをして思ったのは、やっぱりノリーズファンのみなさんは、ただのバス釣りじゃなく、しっかりとバスフィッシングをやられてる方が多くて嬉しくなっちゃいましたよ♪
これからもバスフィッシングを伝えていきましょうね(^^)
日曜日楽しみにしております。
石川
2010/06/28 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
田辺哲男トークショーでした♪ 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる