湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末は旧吉野川、今切川で清掃活動ですね!

<<   作成日時 : 2010/06/29 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

旧吉野川、今切川を愛するみなさん、こんにちは!お元気ですか?



画像







さて、今年も入れ食いというウワサしか聞かない旧吉野川ですが、今週末7月4日(日曜日)に清掃活動を行ないます!





これまで旧吉野川でいっぱい釣ってる人も、それはまだこれからだ!って人も、素晴らしいコンディションの魚と出会える「旧吉野川、今切川」とゆう日本屈指な最高のフィールドに、日頃の感謝の気持ちを込めて、ちょっとした恩返しをしてみませんか?






チャプター徳島及び、JB本部HPにて、清掃活動詳細が発表されております。




・7月4日(日曜日)

・集合場所は今切スロープ。

・時間は例年通り、9時〜11時の約2時間です。

・今回は従来の陸上清掃に加え、ボートからの湖面清掃も行ないたいと思います。

・駐車場所ですが、当日は清掃活動参加者に限り、今切スロープ下流側スペース(応神大橋までのエリア、応神大橋を越えての進入は絶対禁止)の使用許可を頂いておりますので、当日はチャプタースタッフの誘導に従って駐車するようにして下さい。

・ゴミ袋は用意します。

・各自で火鋏などの清掃便利グッズを用意していただくと、効率アップでよろしいかと思います。

・また湖面清掃担当者はこちらで決めさせていただき、事前に連絡致しますので、ご協力よろしくお願いします。

・清掃終了後にボートで釣りをする参加者は、新高橋上流側スペースにトレーラーのみ駐車し、車はスロープ下流側スペースに駐車して下さい。





親水公園水辺プラザの完成が近付いてますので、今後の釣り場環境の為にも皆様のご参加、ご協力をお願い致します!



画像




画像




画像




画像




画像




画像
















画像

みんなで徳を積みましょう♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チャプター徳島、JB本部両HPにまだ詳細がアップされてないのでこちらで質問します。
集合・受付は何時でしょうか?

ゼンティ
2010/06/29 19:55
>ゼンティさん
集合は今切スロープ前に9時です。
なので、受付はその少し前からになりますので、よろしくお願いします。
現場にはスタッフが8時頃より居ますので、駐車方法などは聞いて下さいね。
石川
2010/06/29 20:11
早速の回答ありがとうございます。
いつもお世話になっている旧吉野川にお礼をしに行きますね。
ゼンティ
2010/06/29 20:25
>ゼンティさん
日曜日、よろしくお願いしますね(^^)

石川
2010/06/29 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週末は旧吉野川、今切川で清掃活動ですね! 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる