湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい荷物♪

<<   作成日時 : 2010/07/01 23:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
本日帰宅すると、何やら大きなダンボール箱が届いてました。



気になる中身は、サンライン様にお願いしてたライン類でした♪



ラインの手持ちが残り少なくなってましたので、本当にありがたいですね!



これで今シーズンも大丈夫です(^^)



後は私が「釣るだけ!」ですね( ̄ー ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新FCスナイパー、旧よりしなやかになりましたね♪
ブレーキセッティング前のままだとバックラッシュしちゃいましたw
ゼンティ
2010/07/02 11:55
>ゼンティさん
新の方は、最初からラインコートされてるくらい滑らかさが大きく向上してますので、操作感も変わってます。
でも、すぐ慣れたでしょ?
慣れれば、飛距離も伸びるし、強いし、良いラインですよ♪
石川
2010/07/02 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい荷物♪ 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる