湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS チャプター徳島第3戦!

<<   作成日時 : 2010/07/11 21:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日の前プラ日は色んな事があり過ぎましたよ。



その事については、また後日に書こうと思いますが、ご協力頂いたみなさん、貴重な時間を割いていただき本当にありがとうございました!



その件があったのまで、今日の私は朝一から充実感たっぷりで、試合に対するモチベーションがさっぱりな状態でした。



しかし、今日の旧吉野川の予想以上の釣れなさに、私は11時までノーバイト、残り2時間…。



ノーフィッシュになると、今後の試合に不調を引きずるし、勝負仲間に負けちゃうと好きな事言われるしで、これはさすがにヤバイと感じて、ここから気合いが入りましたよ!



で、やっぱりバスフィシングも他のスポーツ同様、精神状態が大事ですね。



これまでのノーバイトが嘘のように、一気に4連発!


その後、2発ミスったものの、2500g台でポイント圏内♪



死に試合を何とか形にする事が出来ました(^^)







あっ、そうそう!



勝負を挑まれてた牧野君と、今年ずっと勝負してるK村君は今回もやっつけれたので良かったです( ̄ー ̄)


また勝負しようね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちきしょ〜!!!
次回の早明浦こそはやっつけたるけんのぉ!!
K村
2010/07/12 23:43
>K村さん
神頼みしてるようじゃまだまだですね。
次回、楽しみにしてますよ( ̄ー ̄)
石川
2010/07/13 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャプター徳島第3戦! 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる