湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS かなりヤバイよ!

<<   作成日時 : 2010/07/12 19:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

チャプター徳島戦も残すところ、9月の最終戦のみになりましたね...









さて、今年は四国内のチャプター全てで年間優勝する予定の私ですが、チャプター徳島ではかなりの厳しさとなっております。









私は3戦終わって暫定5位と、まずまずの位置なのですが、上位の選手が変態なんですよ(いい意味で)






暫定トップの平井プロのポイントが、80ポイントなのに対し、私は57ポイント。






その差、実に23ポイントですよ。





チャプター戦は優勝が30ポイントで、以下20位が11ポイントと、1ポイントずつ獲得出来るポイントが減っていき、21位からはどんなに釣っていても参加ポイント5点しか貰えません。





なので私が年間優勝をしようと思えば、最終戦で平井プロが参加点のみで終わって、それプラス、私が準優勝以上の成績でフィニッシュと言うのが最低条件なんですよ...。




でも、今期の平井プロは旧吉野川戦5戦全てでシングルフィニッシュで、お立ち台も4回という無敵状態ですからね。




それに暫定トップ平井プロと私の間にも、3人の旧吉野川スペシャリスト達がいますから、その方達も外してくれないと年間には届かないんですよ。





う〜ん、やっぱり厳しいな〜(汗)




考えれば考えるほど、年間は無理なんじゃないかと思います...。





いや!こんな弱気じゃダメですね!





バストーナメントもメンタルのスポーツだって、昨日書いたところでした。






そう、可能性はありますからね!





可能性がある限り、最終戦も全力で戦いますよ!









画像
昨日の偉い人はこの人達でした♪


試合結果はJBのHPで↓
http://www.jbnbc.jp/_NBC2010/view_result.php?t_id=2350&uid=1278841073


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かなりヤバイよ! 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる