湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳島新聞にも載りました!

<<   作成日時 : 2010/07/15 19:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像





水辺プラザの事が、先週9日の徳島新聞にも載りました。





記事の中には、しっかりはっきりと「バス釣り」という言葉が多数出てきますよ♪





今回もそうですが、新聞等で水辺プラザの記事が書かれている時は「バス釣り」という言葉が必ずと言っていいほど出てきます。




そのような記事を見るたび、バス釣りにとって良い方向に向かっているように感じ、嬉しく思います。




バサーに配慮し整備してくれてる今切スロープを、これからもしっかりとルール、マナーを守り利用しようと思います。




旧吉野川、今切川を利用するみなさん、ご協力のほど宜しくお願い致します。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
バス釣りもいい方向に向いていくの、僕も影ながら応援してますよ♪

やはり個々に自覚し、個々にルール、マナーを守っていくことが大事です!

1人がルールを破るとバザー全体に影響してきますからね!




あっそうそう!

ノリーズ、ワサビー4g!
サバにかなりハマりました! 入れ食いになりましたよ(^^)


2010/07/15 19:53
>Tさん
影ながらの応援ありがとうございます!
その通りですよ。
みんな大人なんだから「他の人に迷惑を掛けないようにする!」っていう最低限のルールさえ守ってくれれば問題ないはずなんですけどね。
ライフジャケット不着用問題も含め、私もそこら辺の事をしっかりと発信していきたいです。
ワサビー釣れるでしょ♪
獲物のおすそ分け期待してますよ!
石川
2010/07/16 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
徳島新聞にも載りました! 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる