湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS すごいなって思うこと

<<   作成日時 : 2010/07/16 14:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今まで私は、数多くの清掃活動に参加してきました。





そんな私が「うわっ、凄い!」と、思った事が、この前の旧吉野川清掃活動2010夏でありましたよ。





もちろん、参加してくれた方みなさんのバスフィッシングの未来に対する思いには凄く感謝してますし、同じ思いを持つ1人のバサーとしても、非常に心強く感じてます。





しかし、そんなみなさんの中にあっても、ちょっと抜け出してるというか、特異なといいますか...





もちろん良い意味で言ってるんですが、ま、取り合えず画像をみて頂きましょうか(⌒-⌒)









画像
デッキがこれもんですよ!この汚れ...なかなか真似の出来ることじゃありません!









ここまでフィールドを愛してるなんて...






これは、当然ながら徳の高い御仁にしか出来ませんよ。







で、これが誰かと言いますと...










画像
徳島じゃ知らない人は居ないと思いますが...
「徳島最強チームBB」の赤松氏ペアでしたよ♪





画像
流石は徳島NO1チームだけあって、徳の積み方がハンパないですね。
また、この前色々あって知ってるんですが、隣の彼も旧吉野川の未来を思ってくれてる、とても真面目な好青年ですよ!
彼のような青年がチャプターに出てきてくれれば、私も嬉しいですね♪






画像
ボートの汚れもハンパ無いし、タックルまでゴミ化してます...。
でも、ホント素晴らしいですよ!



それに、赤松氏のようにフィールドを愛し、徳をたくさん積むと良い事ありますからね!






その証拠に...







この清掃活動翌週がチャプター戦だったんですが、その試合でなんと!







赤松氏が1番獲りました〜♪







成績表はコチラ↓
http://www.jbnbc.jp/_NBC2010/view_result.php?t_id=2350&uid=1278841073



















後ろから1番でしたけど...( ̄∇ ̄)








ま、これはネタと言う事にしといて...




実は彼、何やら今週末にあるプロ戦のため、徳を使わずに溜め込んでるみたいですよ。




今週末、彼はやるはずですよ!




これは、今週末の赤松氏から目が離せませんな。










彼のブログ(三十路街道)はコチラ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/runkersrange





旧吉野川、今切川を愛する者同士として、私も応援しておりますよ!



みなさんも応援よろしくお願いしますね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
先日は、ご苦労さまでした。

こちらの、ブログに私の師匠から載ってるよと言われ、訪問させていただきました。

好青年は・・・照れます(^_^;)

でも、資金を貯めてチャプター、JBへと頑張りますので、その時はぜひともご指導などをよろしくお願い致します。
好青年!?
2010/07/23 02:59
>好青年さん
あの時はこちらの方こそお世話になりました。
お陰さまで工事も無事終わりまして、本日盛大な完成記念式典が開かれました!
ご協力本当にありがとうございました(^^)

また、あなたがチャプターに出てくるのを楽しみにしておりますよ。

石川
2010/07/23 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
すごいなって思うこと 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる