湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS チャプター旭川ダム戦の思い出

<<   作成日時 : 2010/07/20 20:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

チャプター旭川ダム第4戦「エコギア」カップでは...





画像
小山会長はじめスタッフの皆様...







画像
今回の冠スポンサーである、マルキュー山口様...






画像
そして、参加選手のみなさまには大変お世話になりました。
おかげ様で大変有意義な時間を過ごせたことを、ここで改めて感謝したいと思います。
ありがとうございました!







画像
お立ち台のみなさん!

5位に高知の山崎君

4位がTOP50コバ

3位にはチャプター広島宮本会長


準優勝が仲良しの天才宇野君



優勝がチャプ旭スタッフで上流スペシャリスト長瀬君でした♪







今回の試合はかなりタフでしたが、やはり名のある人はさすがに釣りますね♪



おめでとうございました(⌒-⌒)













それにしても、メーカーブースが出るってゆうのは良いものですよね♪




それだけで賑やかになるし、それが自分の好きなメーカーブースだったりしたら尚更楽しめますよね。




今回だって、ロードランナーVOICEをフルスペック展示だし、しかも展示ロッド全てを無料で貸し出してくれるんですから、ノリーズファン...いやノリーズに興味のある人にとっても最高な企画ですよね。




画像
VOICE全機種揃ってますよ♪
これが借りられるのですよ!












それに、ココだけの話...



このチャプター戦でのノリーズ、エコギアブース出展は、日本全国の各チャプター戦でノリーズかエコギアが冠の大会で行なっておりますので、チャプター参加者はもちろんですが、チャプター参加者じゃなくてもノリーズ、エコギアに興味がある方は、会場の方に足を運んでみてはいかがでしょうか?



マルキュー営業各氏が、しっかり商品説明してくれるし、質問にも答えてくれるはずですから♪



楽しめるはずですよ♪











そうそう!



9月12日のチャプター徳島最終戦「ノリーズ、エコギアカップ」にもブース出展決定です!


VOICEフルスペック展示ですので、よろしくお願い致します!



また、中国四国地区はもちろん、関西などからもプロスタッフのエントリーを頂いておりますので、話したかったあのプロと話しが出来るかもよ!?







画像
あっ、この画像は本文とは一切関係ありません。
只のイメージなのであしからず。
















画像
この方は、もれなく付いてくるようですので、興味のある方はぜひどうぞ...( ̄ー ̄)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャプター旭川ダム戦の思い出 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる