湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は清掃活動ですが…

<<   作成日時 : 2010/07/03 22:24   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
明日は旧吉野川、今切川の清掃活動ですね!







明日は8時半頃からチャプ徳スタッフが、集合場所の今切スロープにて受付をしてますので、よろしくお願いします。



また、大雨、強風の場合は中止となりますが、小雨決行ですので、参加予定のみなさん、よろしくお願いします!









それと、昨日から福島県檜原湖にて、TOP50第3戦が開催されてます♪



気になる四国勢ですけど、「釣らなければ後日に一人清掃活動」と言う約束をしてただけはありますね!



本堂は12位とまずまずの位置で予選通過!



馬淵も苦手なスモール戦で、しっかりと三日目に進んでますよ!





……。





一人清掃活動ですか…。



頑張って下さいね、田渕さん……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は清掃活動ですが… 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる