湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 水辺プラザ完成記念式典

<<   作成日時 : 2010/07/23 16:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
水辺プラザ完成記念式典に行って来ました♪



現地に着いてまず最初に驚いたのが、式典の規模の大きさで、予想以上の規模にまずビックリ!



それと、この式典の主催者である「国土交通省四国地方整備局徳島河川国道事務所」森岡事務所長の挨拶では、しっかりバスフィッシングという言葉が出ましたよ♪



また、同じく主催者である、地元北島町の古川町長長の挨拶でも「全国屈指のバスフィッシングフィールドである旧吉野川、今切川を盛り上げていきたい」という趣旨の言葉も頂きました♪



正直、嬉しかったですね〜(^^)



写真もたくさん撮りましたので、また後日にしっかりレポート書きますね!



さあ明日からは、チャプター愛媛戦です!



嬉しい気分のままやっちゃいますよ〜( ̄ー ̄)



参加者のみなさん、よろしくね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水辺プラザ完成記念式典 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる