湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も水上観戦ツアー開催します!

<<   作成日時 : 2010/07/27 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年に大好評を頂いた、あの観戦ツアーが今年も開催決定です!





画像
このボートを見ればもうお分かりですよね♪
そうです!クルーズ船による水上からのTOP50旧吉野川戦観戦ツアーが今年も開催決定ですよ!






今回もNPO法人「新町川を守る会」様のご協力のもと、開催させていただく運びとなりました。





中村理事長、新居さんをはじめ、新町川を守る会の会員の皆様、いつもありがとうございます!



画像






昨年は私もガイドとして乗りましたが、本当に最高な体験が出来ましたよ♪




なにしろ、本気で釣りをしているTOPプロ達との距離が凄いんですよ!









画像
下野さん♪





画像
河辺さん♪





画像
今江さん♪





画像
加藤さん♪





画像
釣ってる小森♪





ね、かなり近いでしょ。






これが、旧吉野川でしか体験出来ないクルーズ船による観戦ツアーなんですよ!






大御所プロの近くでは、本当に色んな意味でドキドキできますよ♪





ホントにおすすめです。









また、観戦ツアー応募締め切りは8月21日必着となっておりますので、よろしくお願いします。





詳しくはチャプター徳島HP
http://www.geocities.jp/jijibox/





もしくは、JB本部HPでどうぞ
http://www.jbnbc.jp/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も水上観戦ツアー開催します! 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる