湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密のパン

<<   作成日時 : 2010/07/28 22:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日はマスターズ戦の準備で忙しい1日でしたが…



夕方、丸亀のあるプロショップに立ち寄った時、あの幻のパン屋さんに偶然遭遇し、巷で噂のパンをゲットしました〜(^^)



あのセサミのキャラっぽいパンに子供達も大喜び♪



もちろん噂のパンだけあって、とっても美味しいパンでした!



パン屋のMさん、ありがとうございました(^^)



みなさんも移動式パンさんを発見したら、ぜひ購入をおすすめします!



美味しいですよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。

移動式パン屋さんって、ロバのパン屋を思いだしましたよ!
ちなみに、うちの子供達はクリームパンが大好きですよ♪
貴パパ
2010/07/29 17:50
>貴パパさん
ありましたねぇ、ロバのパン。
私が小さい頃、よく買って貰ってましたよ(^^)
今もたまに見掛けるっていうか、あのロバのパン屋のテーマ曲?が聞こえてきて懐かしく感じる事がありますよ。
でも、このパン屋さんはロバのパン屋じゃなくて、ログハウス風の移動式パン屋さんですよ♪
帰郷した際に見掛けたら、ぜひ買ってみて下さい。
とっても美味しいですよ(^^)



石川
2010/07/30 01:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
秘密のパン 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる