湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS プリプラ

<<   作成日時 : 2010/08/16 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
お盆休み最終日の今日は、野村ダムでプリプラでした。



目的としては、夏水位の野村ダムを未経験なので、その水位での雰囲気を掴む事でした。




まあしかし、今回も子供達と一緒だったので、しっかりと練習は出来なかったのは言うまでもありません。



でも、一通り見て回れたので、前日プラのみよりは全然良いですね。





水位、天候の大幅な変化が無ければ、チャプター愛媛最終戦は釣れますよ!




8月末の最終戦が楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家族と一緒に、プリプラ良いですね。

家族の理解が無いと、トーナメント出場って厳しいですよね。
kazu君
2010/08/16 20:17
>kazu君
止まる事を知らない子供達ですから、大変です。
トーナメント出場は、家族の理解と情熱がなければ厳しいでしょうね。
石川
2010/08/17 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリプラ 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる