湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今江さんと

<<   作成日時 : 2010/08/23 20:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日も徳島で、今日もまた徳島だった私ですが、その理由は……













実は、私の大好きなミーティングでした!



そう!今日は地元北島町商工会のみなさんと一緒に北島町役場へ行き、町長さん達と水辺プラザの今後の利用方法等について話して来たんです。



また、今回は北島町関連の釣り教室などのイベント開催開始当初から、多大なるご協力を頂いている今江さんも来て下さり、未来に繋げるための色々な提案をして頂きました。




そのおかげもあり、終始良い雰囲気の話し合いが出来、これからの利用もより良い方向に向かいそうです。



しかし、安心は出来ません!



事故などがあれば、即座にスロープ使用禁止の措置が取られるのは事実です。



今後そうならない為にも、利用者のみなさんのマナー、ルールを守った利用をお願いします!



もちろん私も微力ながら、今後のより良い釣り場環境のために頑張って行きます!







今江さん、市岡釣り具さん、本日は色々とありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今江さんと 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる