湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS プロアマ戦お立ちのみなさん

<<   作成日時 : 2010/08/26 22:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
プロアマ四国最終戦「イマカツカップ」上位入賞者のみなさん、おめでとうございました(^^)










私的に今回は、折からの猛暑続きに、TOP50プロのプリプラで、かなりタフな試合を予想していたのですが、蓋を開けてみると、そんな予想はどこへやら(^-^;




いつも通りの旧吉野川らしいハイウエイトバトルが展開されてましたよ♪




優勝の小山プロペアと準優勝の大谷プロペアが、この時期には驚きな4キロオーバー。




そして、3キロでは只の人っていうのも変わらずな、今回も素晴らしいコンディションだった旧吉野川でした♪





また、今回の試合が水辺プラザ完成後、初の公式戦でした♪



今までの何倍にも広くなったスロープと駐車場の使い心地はとにかく最高!!



本当に私達バサーに配慮して頂いているのが分かります!



このような最高の設備が整いましたので、後は我々利用者がしっかりとルール、マナーを守り、また、町のイベント等にも積極的に協力していく事が大事になってくると思います!




未来のより良い釣り場環境に向け、まずは来週のTOP50戦をしっかりと成功させたいと思います!



また、今年の最終日にはメーカーブースはもちろん、地元北島商工会の協力により、飲み物や食べ物(徳島ラーメン等)のお店も出店しますよ〜♪



それに、チャリティーオークションやクジなどのお楽しみが盛り沢山!




みなさん、是非とも観戦に来て下さいねー!




お待ちしております(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロアマ戦お立ちのみなさん 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる