湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS ノリーズNEWサンバイザー

<<   作成日時 : 2010/08/27 18:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ノリーズサンバイザーNEWモデル発売です♪










今までのバイザーにノリーズロゴが入って、より一層良い感じになってます!




全国のお店に入荷してると思いますので、実際に手にとって見てみて下さいねー(^^)




カッコいいよ(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明後日はついに爆chカップ西湖です!石川さんはチャプターですね。頑張ってきて下さいね!自分も精一杯、去年のように悔いを残さないよう頑張ってきます。ちなみに一週間ほど前にプラに入って50UP上げてしまいました。明日の最終プラが逆に緊張です。気合いを入れるべく、どうか激励をお願いします!
釣介
2010/08/27 22:31
>釣介さん
いよいよですね!
本番では自分を信じて最後まで諦めずにやりきって下さいね!
私もチャプターで必ず釣りますから!
良い結果を期待してます(^^)
石川
2010/08/29 02:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノリーズNEWサンバイザー 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる