湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉野川フェスティバルで頑張りました

<<   作成日時 : 2010/08/04 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

私がJBマスターズ第3戦のため、三重県の三瀬谷ダムに遠征してた先週末...


画像





徳島県徳島市の吉野川河川敷では、盛大な夏祭り「吉野川フェスティバル」が開催されていました♪






このイベント自体は何年も前から開催されていて、毎年数万人の観客で賑わうお祭りなんですが、今年は少し違いました。










何が違うのかと言うと...










実は...













私達、チャプター徳島との関係が、例年とは全然違ってたんですよ!






今までは、普通にお客さんでしたが、今年はなんと!






吉野川フェスティバル内のイベントの1つを受け持たせて頂きました!





そう!





画像
今年はチャプター徳島という一団体として「ルアー釣り教室」というイベントを、吉野川フェスティバル内で企画、運営させて頂いたんですよ!






当日は我がチャプター徳島内でも1、2位を争う勝負師(勝負好き)K村君と、ご存知亀ちゃんに一切の段取り、運営をお願いしてたのですが、色んなことにハンパなく熱意のある2人は、当然のようにルアー釣り教室を成功させてくれてました♪






みんなのお陰で、チャプター徳島...いやバサー全体のイメージアップが少なからず出来たはずだし、釣りに興味を持ってくれる子供達も間違いなく増えたでしょうね!






詳しくは現場監督K村君のブログ(だいごろんブログ)でどうぞ♪

http://daigoron12.exblog.jp/










また、この日はルアー釣り教室の講師や受付嬢として、徳島、香川はもちろん、遠く愛媛からもお手伝いに来てくれてましたよ!







そんなみんなが居てくれてるっていう事に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!





みんな!




画像
ホントにありがと〜!





誰しも仕事や家庭があるし、出来る事や出来ない事もあるだろうけど、その時その時で出来る誰かが頑張っていけば、必ず良い方向に向かって行くはずですよね!







これからもみんなで力を合わせ、バスフッシングの未来の為に悔いの無いように進んでいきましょう!







みんな協力よろしくね!






頑張るじょ〜!






















あっ、そうそう!



吉野川フェスティバル当日、結果が気になってK村君に電話したら彼、相当酔っ払ってたんですよ!


ルアー釣り教室が大成功なのはホントに嬉しかったけど...



晴彦〜!釣ったんか〜?明日も釣れよ〜!分かったか晴彦!



などと、酔っ払って私を呼び捨てにしてきたのは頂けませんな!



今年の試合も残り少なくなってきましたが、今まで同様K村だけは絶対に泣かそうと思います!




ちなみに今年現時点でのK村君との対戦成績は...










もちろん私の...










全戦全勝です!












次の試合が楽しみじゃ〜( ̄ー ̄)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ確かに今年は全戦全敗ですが。でもその年の年間P上位が真の勝者やけんね。次の愛媛でおいらが逆転勝ちしたら今年はおいらの勝ちですよ!
K村
2010/08/04 21:53
>K村さん
あなたの言う通り、年間成績上位者が真の勝者です。
これまでの結果からみると、あなたが勝てる確率は5%(当社比)くらいあると思いますので頑張ってみて下さい( ̄ー ̄)
石川
2010/08/05 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉野川フェスティバルで頑張りました 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる