湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いので...

<<   作成日時 : 2010/08/06 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当に暑い日が続きますよね〜







夜も連日の熱帯夜!







みなさんもエアコンのタイマーOFFと同時に目が覚めませんか?






そんな時には涼しげな画像でも見て、心を涼ませましょう♪







画像
高い所は良いですよ〜♪
物凄く暑い日でも、上空10mでは心地良い風が吹き抜けていくんです。











画像
先日の水辺プラザ完成式典時に展示されてた高所作業車を体験してみました。










画像
クルーズ船もあんなに小さく見えますよ〜♪










画像
もちろん人だってかなり小さ見えましたよ。
この高所作業車、この高さで旋回時に少し揺れるので高い所が苦手な私は何回か「ヒヤッ」としましたよ...。
こんな作業車に乗って仕事してる人がいるなんて信じられませんよ。











いや〜でも、あの時の事を思い出して少し涼しくなりました。








今日は早く休もうっと!







明日早いからね。












画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いので... 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる