湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 巻きました♪

<<   作成日時 : 2010/08/07 21:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日はノリーズプロスタッフ徳永さんと一緒に、旧吉野川に浮きました♪




午前中は結構タフかも?なんて思ったりもしましたが、終わってみれば徳永さんも大満足の、巻きあり、撃ちあり、笑いありと、二人共納得の釣行となりましたよ(^^)



そんな今日一日を終えて改めて思ったのは……





やっぱり旧吉野川は最高に楽しいフィールドだという事ですね!




これからも、この最高な釣り場環境を守りつつ、関係各団体とも仲良くしていきたいですね!



徳永さん、お疲れ様でした!



次回、チャプター徳島最終戦「ノリーズ、エコギアカップ」でお待ちしております(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一度は、旧吉野川で、マイボート浮かべたいww
kazu君
2010/08/07 22:37
>kazu君
ぜひ来て下さい、旧吉野川♪
石川
2010/08/09 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
巻きました♪ 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる