湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS この1本!

<<   作成日時 : 2010/09/02 00:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今回の野村ダム戦で、思い出に残る1本は…

















このキロフィッシュでした!




この魚は朝一の最上流攻めを失敗し、傷心中の私に希望を与えてくれた1本なんですよ!




結果、この魚のおかげで私は年間優勝出来たと言っても過言ではないですね。



そして、最後まで残った、このキロフィッシュと810gフィッシュを獲ったのが、エコギアアクアのバグアンツ3インチでした(^^)



アクアに合わせたのが3/8ozフットボールジグ!




私の得意なリアクションの釣りです。




ロッドはもちろん「ロードランナーボイス780MH!」




フットボールジグには、これ以上のロッドは無いってくらいベストマッチですよ♪




今回もノリーズロードランナーボイス、サンラインNEWFCスナイパー、エコギアアクアに助けられた試合でした(^^)




次の試合もコレでいきます( ̄ー ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
年間優勝おめでとうございます(^O^)/

選手として…
運営役員として…

凄いです!!

本当におめでとうございました。
これからも応援してますよ!
戸田
2010/09/02 01:20
>戸田さん
ありがとうございます!
そんなに褒められると照れますよ。
これからも色々な事を学び、試合での成績はもちろん、理想の釣り環境の創造を目指していきます!
これからも応援よろしくお願いします。
石川
2010/09/02 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
この1本! 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる