湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS チャプター徳島最終戦でした

<<   作成日時 : 2010/09/12 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
色々なイベントが重なった今週末の締め括りは、チャプター徳島最終戦でした!














朝から特に何も決めず、その時その時で合わせていこうと思いながら始めましたが、今日の旧吉野川にはやられました(--;)



朝一、キロと600がすぐに獲れ、今日はリミットは楽かなと思いましたが、その後が全然ダメ。



何をしてもリズムが噛み合わず、数回のチャンスを物にも出来ずに時間だけが過ぎていき、そのまま終了…。



結果、今年初の5点(参加点のみ)をくらいました(T-T)



一体競技時間中何してたの?って感じで、只今へこみ中です。



しかしながら、会長という立場からすれば、チャプター徳島も事故や怪我等無く、最終戦を無事に終える事が出来ましたので、そこのところだけでも良かったと思いますよ。



また、冠を持って頂き、ブースも出して下さったマルキュー様、山口様、本当にありがとうございました。


チャプター交流で来て頂いた、チャプター旭川ダム小山会長にチャプター岡山貝原会長、一緒に来て下さった岡山のみなさん、ありがとうございました。




それと、いつも参加してくれてる選手のみなさんにも感謝してます。



今日は本当にお疲れ様でした!



また来年からもチャプター徳島を盛り上げていこうと思いますので、よろしくお願い致しますね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャプター徳島最終戦でした 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる