湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 四国に○子あり!

<<   作成日時 : 2010/09/16 19:48   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

さっそくですが、今日はもう1人の会場を沸かせる方を紹介したいと思います!



画像





その方の活動範囲は意外と広く、四国はもちろん、今年は岡山の旭川ダムでも彼を見掛けたりしました。







色んなフィールドに現れるその男ですが、出没場所には1つの共通点があるんですよ...









キーワードは...









「ノリーズ、エコギア」









そう!「ノリーズ、エコギア」カップある所に必ず参上するんです!












もうお分かりの方も多いんじゃないかと思います。










そうです!










四国、エコギアと言えばこの男!












画像
四国が誇る天才トーナメン...いやいや、インタビュアー!
金子博文その人です!







実は彼、私と同級生なんですが、彼のトーナメンター暦は四国で一番古く、知る人ぞ知る「伝説の男」なんですよ!





ココだけの話ですが、今でこそ同級生ということもあり、「金子、晴彦」の仲ですが、当時私がトーナメントに出始めた頃に目標とする選手の1人が金子だったんですよ、いやホント。




しかも、彼の人柄ゆえの行動やトークが、とても良いんです♪





なので、彼の参加している「ノリーズ、エコギア」カップでのインタビュアーは、「金子」って事で決まってるんです。






もちろん、今回の「ノリーズ、エコギア」カップでも...





画像
朝の冠スポンサー様挨拶で、ご指名されて金子ご満悦で語るの図♪






そして表彰式でも...




画像
インタビュアーにご指名の金子、ご満悦の様子で上位入賞選手を、上から目線で弄り倒してましたよ♪

自分の釣果には一切触れずにね...( ̄ー ̄)











そんな金子が最高です。




みなさんもインタビュアーの金子をぜひ一度見て下さい。




「ノリーズ、エコギア」カップで会えますから。










そういえば、彼もブログやってました!


金子博文の愛媛のホット情報で〜す
http://plaza.rakuten.co.jp/kaneko9145/




タイトルとは裏腹に全然ホットじゃないですけど、チェックよろしくね♪








と、いうことで今回のチャプター徳島最終戦「ノリーズ、エコギア」カップを沸かせてくれたのは...







画像
KY黒杉と...








画像
上から金子のお二方でした♪







2人とも色々と大会を盛り上げてくれてありがとう!





これからもよろしくね!










最後にノリーズ、エコギアプロスタッフみんなで記念撮影!

画像
左から...
金子井原コージー黒杉山口さん徳永さん、私です♪





みなさんお疲れ様でした〜!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ本当に同級生?バス釣りのトーナメンターは年齢不詳人間が多いですね。黒ちゃんの普段はKYかもしれませんがビンゴの時はカッコ良かったです。輝いて見えました。
あんちゃん
2010/09/16 22:12
>あんちゃん
金子は本当に同級生ですよ。

それと...

黒ちゃんはビンゴの時だけじゃなくて、いつも輝いてますから〜!



あそこがね( ̄ー ̄)
石川
2010/09/16 22:48
TOP50に引き続きチャプター戦お疲れ様でした。
予定がなければ釣行を兼ねて観戦に行きたかったのですが、残念ながら行けずじまいでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Basser読みましたよ♪
石川さんのタックルバランスで獲るカバーフィッシング興味深く読ませていただきました。
オカッパリだとシャローのカバーになるんでしょうけど、水通りが悪そうだったのでパスし続けてたんですが正解みたいで嬉しかったです。
雷魚から逃げてたって言うのもあるんですがw

石川さん発の記事たのしみにしてます。
それではまた(≧∇≦)
ゼンティ
2010/09/17 19:49
黒ちゃんとハルヒコさんと金子さんは〇〇繋がり何ですね・・・
( ̄ー ̄)
沸かす人・・・
2010/09/18 14:12
>ゼンティさん
お久しぶりです(^^)
チャプター観戦もウエインなんかは結構楽しいですから、また是非来て下さいね。
記事がバサーに載ってますが、残念ながら今年はカバーが少なくてあまり参考にならないかも(^-^;

石川
2010/09/19 00:08
>C馬さん
そうです。
良く分かりましたね( ̄ー ̄)
石川
2010/09/19 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
四国に○子あり! 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる