湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 行って来ます!

<<   作成日時 : 2010/09/23 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
いよいよ今週末はマスターズ最終戦ということで、ただいま瀬戸大橋通過中です!
























私の現在の年間成績は暫定9位!ということもありますし、最近の2試合でもダメダメな成績だった事もあり、かなり気合い入ってます!!





肝心の野尻湖は厳しいみたいですけど、明日の前日プラで何かを見付けたいですね。




よっしゃ〜!




それでは、行って来ます!





ちなみに画像は、助手席からの撮影です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良い結果を楽しみにしてます!きっと石川プロはやってくれると信じてます!頑張ってください!
釣介
2010/09/23 21:42
>釣介さん
ありがとう!
必ず釣るから、見ていてね!
石川
2010/09/23 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
行って来ます! 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる