湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS あのプロの秘密

<<   作成日時 : 2010/09/28 22:37   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
あのマスターズプロのノーフィッシュの訳を突き止めました!























それは、コンビニで発覚しました…。




彼の若さ故か、コンビニ○ロ本に夢中な様子でした。



たぶん、私が思うには、その若さ故に、釣りよりコッチな事も多いんでしょうね。





まあ、彼も正常な男ですから、それも当然でしょうね!





これからも彼のような若者に 、色々と頑張って欲しいです!




もちろん釣りでね( ̄ー ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!石川さん。シングル入賞おめでとうございました。これからの活躍期待しております!TOP50返り咲いてください!

この場での質問大変恐縮するのですが、教えて頂きたい事があります。

旧吉で岸からの釣りになりますが、水門開放時の流れが強い状態で、ビハドウやウェイク110等を遠投し引いてくる場合HB680Lでは若干パワー不足でしょうか?

きんくろ
2010/09/29 14:19
>きんくろさん
はじめまして!
応援ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね。

それと、質問の回答です。
私は今年のウィードの少ない旧吉において、どんなに流れがあろうとHB680Lでパワー不足を感じる事はありませんでしたよ。
ビハドウやウェイク110を使用との事なので、使い方もただ巻きでしょうしね。

でもこれが、ウィードの多い年や、MP110等の大型ミノーをジャークさせるような使い方になると少々話は違ってきます。
私の場合、そのような時にロッドのパワーを上げるって感じです。
その場合はHB680Mですね。
もっとジャークの切れが欲しいなら、650MHを使います。
ご参考までに。
石川
2010/09/30 14:52
お忙しい中回答ありがとうございます。

HB680Lでも問題なくいけると聞けて良かったです!

ジャーキングには650MHに使用しております!これ一本でビハドウやウェイク110を使ってて違うな…と思ったのと、HB680Lの購入に迷っていたので質問させていただきました!

これからもブログ楽しみにしております。

応援してます!頑張ってください!!

きんくろ
2010/09/30 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
あのプロの秘密 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる