湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS タックルチェックとお知らせ!

<<   作成日時 : 2010/09/04 18:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
TOP50、マスターズの複数日に渡り開催されるJB戦では……











初日、二日目の成績上位者には、選手間のタックルチェックに加え、本部役員による厳しいタックルチェックが行われております。



しかしこれは、不正を見付けるというよりは、上位でフィニッシュする可能性の高い選手が疑われる事の無いように!と言う意味で行われております。



この本部役員によるタックルチェックは、本当にかなり厳しい物となっており、タックルボックスやボートストレージ内はもちろん、選手の食べ物や飲み物も全てチェックするという徹底振りです!



選手の名誉を守るという意味でも、かなり意味のあるタックルチェックになってます。



今回の旧吉野川戦でも、しっかりタックルチェックが行われておりましたので、不正などの心配は100%ありませんよ!



なので、明日の決勝を戦う選手のみなさんには、本当に頑張って大会を盛り上げて欲しいですね!




また、明日は午前9時頃より、メーカーブースや北島商工会様の協力により、飲み物、食べ物のブースも出展されますので、皆様お誘い合わせのうえ、今切川みずべプラザまでぜひ遊びに来て下さいませ〜(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
過去の過ちが無いと思いますが、徹底してチェックをしてほしいものです。




見付かった場合は、過去に除名ってなってますけど、賞金など本当に返金されてないそうですね。

スポンサーへの裏切り行為も返金してないとか
kazu君
2010/09/04 22:52
>kazu君
不正は本当に最低な行為ですね!
返金がどうとかの詳しい事は私には分かりかねますが、勝負は正々堂々として欲しいです!
まあ、しかし不正を行う輩には、黒い噂が付きまとうものですからね。
また、同じ試合に出てると、何か怪しいパターンだったりするので疑われ始めて、必ずいつかバレるはずです。


石川
2010/09/05 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
タックルチェックとお知らせ! 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる