湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS TOP50旧吉野川戦最終日!

<<   作成日時 : 2010/09/05 20:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は、旧吉野川、今切川で3日間に渡り開催されていたTOP50第4戦「エバーグリーンカップ」の最終日でした!














今日も灼熱な1日でしたが、ギャラリーのみなさんは熱いですね!



綺麗に整備され、広大な駐車スペースのある水辺プラザが車でいっぱい。



一時は駐車スペースの不足を真剣に心配したほどでしたよ(^^;



試合の方もかなり盛り上がり、みなさん楽しんでくれてたようです(^^)




そんな感じでしたので、3日間延べの観客数は千人の大台を楽に越えたと思います。



たくさんのみなさんに来て頂いたので、運営スタッフとして頑張った甲斐があり、本当に良かったと思います。



来て下さいましたみなさん、本当にありがとうございました!



そして、一番大変な駐車スペースの誘導を暑い中、一日中頑張ってくれたチャプター徳島スタッフのみんな!



本当にありがとう!



これからも一緒に頑張って、バスフィッシングを盛り上げて行きましょうね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日会場へ着いたときは昼だったので車がいっぱいで、置く場所が遠くなりそう・・・。
で、私がマタニティママ(行こうかどうしようか迷いましたが、地元3名が決勝に残って、気になって行ってしまいました。)だったため、ご無理をお願いして、近くに置かせて頂きました。
TELで置く場所を確認していただいたハルキさんや、お名前分かりませんが女性の方、サカモトさん、他、チャプターの皆さんには大変お世話になりました&感謝しまくりですm(_ _)m
この場をちょこっとお借りしてお礼まで。
ありがとうございました。
もっちぃ
2010/09/05 22:50
>もっちぃさん
お礼コメント、わざわざありがとうございます。
最近は家族連れでの観戦も多く、乳幼児や妊婦さん用のスペースも僅かではありますが用意しております。
なので、これからも気兼ね無く誘導スタッフにその旨を伝えて下さい。
来年も旧吉野川戦は開催されると思いますので、その時はぜひお子さんと一緒にお越し下さいね(^^)
石川
2010/09/06 09:46
先日は大変お世話になりました。
また懇親会やりましょう!

TOP50旧吉、運営お疲れ様でした。
出来れば行きたかったのですが・・・
色んな開催地での舞台裏を勉強して、
これからも野村ダム開催を盛り上げたいと
思っています。
暑い中、本当にお疲れ様でした。 ^^v
TERU
2010/09/06 22:56
>TERUさん
こちらこそいつもお世話になっております。
TERUさんはじめ、地元の方のご尽力のおかげで、野村ダムのコンディションが年々良くなって来てる事に感謝しております。
私も協力は惜しみませんよ。
これからも四国を盛り上げていきましょう!
懇親会、楽しみにしております♪
石川
2010/09/07 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOP50旧吉野川戦最終日! 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる