湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新調しました!

<<   作成日時 : 2010/09/11 12:44   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
本来なら今日は旧吉野川でチャプターの前日プラだったのですが……

















私の自治会にある神社のお祭りがあり、そのお祭りにちょうど太鼓台30周年も重なるという事で、太鼓台を飾る「掛布団」を新調しました!



そして、その「掛布団」新調を記念し、12日の日曜日に太鼓台をお披露目する事になりました♪



と、いうことで本日、秋祭りより一足早く太鼓台を組み立てる事になったのです。




で、画像の「掛布団」ですが、一枚の価格が何と450万円!



で、こんな「掛布団」が二枚あるんで、それだけで900万円もします。



めっちゃ高価です。



お祭りもお金掛りますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新調しました! 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる