湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう!

<<   作成日時 : 2010/10/01 22:23   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


先日のゴーフォー収録は私にとっても本当に勉強になる展開で、改めて「田辺さんは持ってるな〜」と思いましたね!



画像








そんな大成功な収録最終日のその夜、ある友人が収録の無事成功と、私のマスターズ年間8位のお祝いということで食事会を開いてくれました♪








画像







場所は、今回の収録の舞台、高梁川から程近いC馬邸。






参加メンバーは、家主でもある千葉さんに、取材艇を借りた良い人戸田さんと、あわてんぼう黒杉でした。








お祝いされるのは、いくつになってもありがたい物ですね!





本当にありがとうございました♪

















しかし、この日の黒杉さんは...













例のごとく、みんなに怒られてばかりでした...
















しかしながら、人間が成長していくためにダメだしは必要だと思います!





優しいだけの仲間じゃ、お互いに成長出来ませんからね!





そういう意味でも、黒杉さんには千葉さんや戸田さんをはじめ、素晴らしい仲間達がたくさんいますよね。





そんな仲間達と切磋琢磨し、叱られながら、色んな意味で大きな人間になってくれたら私としても嬉しいですね。
















しかし...





画像
前日夕食時の田辺さん...と黒杉。





田辺さん、険しい顔ですけど、また黒杉がやらかした?






...。








やっぱり黒ちゃんはそーいうキャラでいきましょう( ̄ー ̄)



















青山さん、お土産ありがとうございました♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれっ?真剣に話をして頂いてるだけでは??

もしちがったなら。。

すいませんKYで。。(謝罪)


てつワン
2010/10/02 02:48
>てつワンさん
真剣な話しだけ……でしたか( ̄ー ̄)

それにしても、田辺さんは、その理論が素晴らしいのはもちろん、バスフィッシングへの情熱が凄いし、何より大人だったでしょ!

目標とする人と同じ時間を過ごせるっていいですよね(^^)

石川
2010/10/02 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう! 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる