湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS モチベーションが…

<<   作成日時 : 2010/10/30 16:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ここ最近は色んな事があり、かなりモチベーションが下がっている状態でした。


私が1週間ブログを書かなかったのも、ブログ開始以来初めてです。



そんな感じの私だったので、昨日は仲間二人が気晴らしにと、オカッパリに誘ってくれたので野池ランガンに行って来ました。



全体的に厳しい池が多くて結構難しかったのですが、仲間とワイワイ言いながらの釣りは中々に楽しめましたよ♪



そのおかげで、私も元気が出ましたしね(^^)



また、心配して連絡をくれたみなさんにも感謝します。



今回の事でも思いましたが、やっぱり仲間って大事ですね!




これからも色んな事があるかも知れませんが、バスフィッシングを通じて知り合えたみんなが周りに居ると思うと、凄く心強いですし、たぶん何とかなるんでしょうね(^^)



「よっしゃ!」



これからも頑張ってこ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はロッドの質問返答ありがとうございました。いつもブログ更新、石川さんの素晴らしい釣果を楽しみにしてます(^-^)忙しいとは思いますが、石川さんの熱い情熱をこれからも伝えて下さい!
釣介
2010/10/31 01:08
>釣介さん
ありがとう!
釣介さんの言葉、胸に沁みます!
これからもよろしくお願いしますね!
石川
2010/11/01 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
モチベーションが… 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる