湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS ストラクチャー!

<<   作成日時 : 2010/10/02 19:38   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日の夕方は近所の野池に行ってみました♪


















下の子にバスを釣らせようと思ってたのですが、まだ難しいようですね(^-^;




なので、とりあえず一緒にストラクチャーを使ってみました〜♪




中々いい感じでしたよ(^^)


釣果の方は、偶然途中で会ったあんちゃんオススメの池で入れ食いになり、癒されました♪





明日はTOP50最終戦の応援に……



いや、応援してた選手は、まさかの予選落ちでしたが……(^-^;




しょうがないので、明日は馬淵の応援にでも行きましょうかね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
息子ちゃん、良い顔してますね
kazu君
2010/10/02 21:51
>kazu君
やんちゃ盛りです(^^)
石川
2010/10/03 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストラクチャー! 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる