湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 見てみました

<<   作成日時 : 2010/10/04 23:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




今晩はまったりしながら、例の病気?の原因となった「ある番組」を見てみました…


















その「ある番組」とは、釣りビジョン。



そうです!



あの燃え付き症候群の原因となった、TOP50旧吉野川戦を見てみたんです!



地元、チャプター徳島副会長本堂さんメインの番組はとっても楽しめましたし、映像から会場の盛り上がりも伝わって来たので、私達チャプター徳島スタッフが燃え付きるまで頑張った甲斐がありましたね(^^)




最近すっかり秋らしくなり、結構涼しくなりましたが、番組を見てるとその当時の猛暑の中での駐車場誘導などの運営のキツさや、無事に終了した時の達成感など、色んな事を思い出しますよ。



たった一ヶ月前の事なんですけど、その間に色々な試合があり、凹んだり喜んだりと、色んな気持ちになってましたから、既に良い思い出ですね(^-^;



しかし、旧吉野川戦が大成功だったとはいえ、これからが大事なので、気を引き締め直し、しっかりと旧吉野川、今切川を守っていきたいと思います!



まだまだ立ち止まれませんよ!






チャプター徳島スタッフのみんな!






それと、旧吉野川、今切川を愛するバサーのみなさん!






これからもより良い釣り場環境を未来に繋げる為に、ご協力よろしくお願いしますね!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CP徳島軍団にTOP50メンバーが増えましたね。
さぞかし、忙しいシーズンに成るのでないでしょうか・・。
身体に気を付けてくださいね
kazu君
2010/10/05 10:07
>kazu君
お気遣いありがとうございます。
チャプター徳島はTOP50メンバーの多さで日本一のチャプターです!たぶん...
忙しくなりそうですけど、仲間達と一緒に頑張ります!
石川
2010/10/06 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
見てみました 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる