湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS バスプロ選手権!

<<   作成日時 : 2010/10/06 23:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末(10/9〜10/10)に開催されるバスプロ選手権は、東会場(河口湖)と西会場(生野銀山湖)の2会場で開催されますね!

画像





出場権利は、マスターズ及び各ローカルプロシリーズで各大会上位30%に入ると頂けるということですので、マスターズでシングルフィニッシュのある私にも参加権利があります♪





また、どちらの会場に参加するかは、昨年末のプロ登録時に選べるようになってましたので、私は自宅から200数十キロと、比較的近い場所にある生野銀山湖を選択していました。





秋がどんどん深まっていく中でのリザーバー戦は、かなり難しくもありますが、シャローからディープまで魚がいるため、色々な釣り方、パターンが存在したり、攻め方次第で結果は大きく左右されるでしょうね!





ホント、想像するだけで色んなタックルが出来上がりますよ。








しかしながら...







私は、物凄く銀山湖に行きたいのですが、今週末は地区のお祭りなんですよ!





私の住む香川県西部は、太鼓台(ちょうさ)が盛んな土地柄なので、会社なんかもお祭り休みを取るのが当たり前って感じで、お祭りの時にはとても釣りに行ける雰囲気じゃないんです...(汗)





なので、今年もバスプロ選手権は欠場。





今週末は、つりはつりでも、まつりを頑張ってきま〜す!


画像





来年は試合の日程が変わればいいなと思う、今日この頃でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バスプロ選手権! 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる