湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2010/12/05 17:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
みなさん、お久しぶりです。



私事ですが、先月初旬より色々な出来事がありブログ更新が出来てない状態でした。



ご心配下さったみなさん、コメントや気持玉、本当にありがとうございました!


最近やっと落ち着いて来たので、またブログを再開しようと思いますので、これからもよろしくお願い致します!




ちなみに今日は、岡山のバスフィッシングチーム「ライブベイターズ」のチームトーナメントに参加して来ました。



私にとって、1年振りとなるヤナイハラ貯水地は中々に手強い所でしたが、私達のチーム(千葉さん、戸田さん、私)が昼からのラッシュを物にし、優勝することが出来ました(^^)



今回、本当に楽しめたんですけど、それも、ボーター兼ガイドの千葉さん、キロアップのキッカーを仕留めてくれた、良い人戸田さん。



そして、楽しく勝負をしてくれた、ライブベイターズのみなさんのお陰ですね♪


実は私自身、ボートでのバスフィッシングは約一ヶ月振り。



久しぶりのボートでの探すバスフィッシングは、やっぱり最高に楽しかったです(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
石川さんの帰りを楽しみに待ってました。これからも応援し続けますので、頑張ってください(b^-゜)
釣介
2010/12/05 20:35
ブログ再開に、ホットしてます(^^ゞいろいろあると思いますが、同年代として応援してますので、頑張って下さいね!
ノリファン
2010/12/05 20:59
おかえりー(^^)
待ってました!元気そうで安心しました。
あまり無理をせず、気負わずに行きましょう!

PS)昨日は島根のHYさんも一緒だったみたいですね。
bass-brother(弟)
2010/12/06 10:08
ハルヒコさん!
こんにちは!
皆さん復活を待ってました!
元気なハルヒコさんの姿をこれからも見せてくださいね!

( ̄ー ̄)
お帰りなさい!
2010/12/07 05:14
>釣介さん
色々とお気遣いありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますね(^^)

石川
2010/12/07 08:38
>ノリファンさん
ご心配お掛けしました。
あの時、連絡してくれてありがたかったです。
これからもよろしくお願いします(^^)
石川
2010/12/07 08:42
>bass-brother(弟)さん
あのコメントで元気出ました。
ありがとうございました(^^)

土曜日は酔っ払いHYさんに絡まれました(汗)

石川
2010/12/07 08:49
>( ̄ー ̄)さん
何回も連絡頂きありがとうございました!
それに、お陰さまで魚も良く釣れて元気出ました(^^)

石川
2010/12/07 09:00
先日はやられました!

次回またお手合わせお願い致します!

優勝おめでとうございました!

そしてブログも勿論!

いつものように楽しみにしてますよっ(⌒‐⌒)!



てつワン
2010/12/07 21:15
>てつワンさん
ありがとう!
勝負はいつでも受けて立つよ(^^)


石川
2010/12/08 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる