湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しみな日

<<   作成日時 : 2010/12/18 20:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
いよいよですね!



明日は旧吉野川において「チーム対抗戦」が開催されます!



このブログでも、今まで何回も言ってますように、この対抗戦は四国最強チームを決める戦いでもありまして、四国各地区を代表すると思われる強豪6チームが参戦して行われるんです!



なので、明日の旧吉野川では、かなりレベルの高い熱い戦いが繰り広げられる予定です!



私は、すでにかなりドキドキしてます。



試合自体は楽しみですけど、最下位になるのは怖いですね♪








それと…





本日、とある所より連絡があり、とんでもない事が旧吉野川水系にて起きているかも知れないので、明日の試合中に、もしそれが起きているのが確認出来たら連絡して欲しいとの事でした。



詳細は明日朝のミーティングで。



参加者のみなさん!



色々とよろしくお願い致します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
恐怖の罰ゲームは果たしてどのチームに ……… (;゜O゜)
バックラ
2010/12/19 16:47
>バックラさん
もうご存知でしょうけど、罰ゲームの行方は...


罰ゲームを受ける確立が四国でブッチギリ一番を誇る...

「チーム新居浜」でした♪

石川
2010/12/21 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しみな日 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる