湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を!

<<   作成日時 : 2010/12/31 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日起きた奇跡とは…
















数ヵ所目の池でジャカブレードを使っていた時の事でした。




フルキャストからの着低後、ルアーがアクションする最低のスピードでゆっくりと巻き、ルアーがファーストブレイクに差し掛かった時の事でした。



ティップが「クッ」っと入り、その重さがそのままロッド全体に乗りました♪




しかし…




「おっ♪」っと思ったのも束の間 。




全然引きませんし、生体反応もありません。




どうやら何らかのゴミに掛ってしまった模様です。




で、上がって来たのは、スーパーのレジ袋で、ちょうど取っ手の所にフックが掛っていました…。




「やっぱりゴミか」と思いながら、水で一杯に膨らんだレジ袋の中を何気無く見てみると…





なんと、そこには!




越冬中だと思われるブルーギルが二匹!





こんな事は、私の25年のバス釣り人生で初の出来事でしたから、自分で言うのもなんですが、本当に凄い事だと思いましたね(^^)





今日はそんな奇跡が起きました♪



なので、本命の釣り納めは敢えてしないでおきましたよ(T-T)





なので、初釣りは必ず成立させたいと思います!





最後に…




話は変わりますが、2010年は本当に色々な事がありました。



良い事ばかりではありませんでしたが、色々と精神的に成長出来たように思える年でした。




それも、私に携わって下さるみなさんのお陰だと思い、凄く感謝しております。



これからもよろしくお願い致します!




それではみなさん、良いお年を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
良いお年を! 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる