湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣りって楽しい♪

<<   作成日時 : 2010/12/09 17:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩は何やら雲行きが怪しく荒れ気味な天気...








釣りが出来るかどうか分からない感じでしたが、とりあえず風裏の漁港に様子だけでも見に行こうと思い出発。







いざ着いてみると、風は有るもののキャスト出来ない事もないので、さっそく釣り開始!







リグは...







画像




画像






「シラスヘッドファイン1/32oz」に「エコギアアクアストローテール」の外れ無しの王道リグ♪







で、一投目から「ククン!」という小気味良いバイトでメインターゲットのメバル君。




画像






サイズは小さいですけど、キャスト毎にバイトがあり楽しませてくれます。












他にも...






画像
小っちゃいシーバス君も♪
黒い斑点が有ったけど、これって大陸スズキだったっけ?







メバリングに付き物のガッシー君も♪




画像
お腹パンパンだったけど、もうそろそろスポーンかな?









そんなこんなで、サイズはアレですが色んな魚を30匹くらい釣る事が出来て、とっても楽しめました♪







流石はアクア素材と言う所でしょうか♪








バスも良いけど海も良い!





やっぱり釣りって楽しいね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確か・・・・大陸☆鱸じゃ・・無かった?
それにしても、昔は居なかったのに、・・・

原産地は、中国だったかな?
凄い勢いで、増えてますね
kazu君
2010/12/10 00:37
>kazu君
そうなんですか。
性格とかは同じなんですかね?
石川
2010/12/10 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣りって楽しい♪ 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる