湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS ある団体とは...

<<   作成日時 : 2010/12/12 23:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

ガイドを無事に成功させた土曜日の夜は、前回のブログに書いていた「ある団体」の忘年会に参加して来ました♪





画像
これは、ガイド終了後の一枚。
加藤さん、山口さん、お疲れ様でした♪








ゲストを見送った後、私は徳島市内某ビルへ向かい「ある団体」の忘年会に参加!







その席では、先輩方や仲間達と楽しく、時には「これから私達がどうあるべきか」等の凄く真面目な話しをしたりして、とても濃密な時間を過ごさせて頂きました!






今回の忘年会に参加してみて私なりに思ったことは...






やっぱり仲間って大事だという事!






それと、やはり横の繋がりですね!






つまり、人と人との繋がりを大事にしていく事が、必然的に明るい未来が開けてくる事に繋がる事だと確信出来ました。








先月のショックな出来事で少し沈んでいた私ですけど...





ブログにコメントや気持ち玉をくれたみなさん、電話やメールをくれたみなさん、先週の友好チームの忘年会での仲間達との会話、それに今回の忘年会で仲間達と話したりするうちに、なんか前以上に元気になったような気がします。



たぶん、みんなに元気を分けて貰ったからでしょうね!



私は本当に素晴らしい仲間達に巡り合えて幸せ者です。







さあ!元気が出たのでこれからも頑張りますよ!
















あっ、忘れてた!










「ある団体」とは...







画像
もちろんこの方達「チャプター徳島スタッフと、いつもご協力下さる先輩の皆様方」でした♪
みなさん、これからも色々と無理なお願いをすると思いますけれど、よろしくお願い致します!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
来期からチャプターに参加させて頂こうと思ってます。年齢制限ないって聞きました^^
どうか何卒よろしくお願いいたします^^
よし
2010/12/13 15:44
>よしさん
チャプター参戦、お待ちしてます。
18歳以上で高校生じゃなければ誰でも参戦出来ますよ♪
石川
2010/12/14 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある団体とは... 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる