湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS アルティメイトR11カップ

<<   作成日時 : 2010/12/13 17:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日は毎年恒例のアルティメイトカップに参加して来ました。





フィールドは旧吉野川!





私は2日連続の旧吉野川となりますが、実は今回もガイドで、ゲストと2人で参戦しました。






もちろん目標は豪華賞品を狙っての上位入賞!






前日に見付けたエリアがあるので、少しは釣って頂ける自信がありました。






スタート後、朝一からその場所へ行き巻き物メインでやってみましたが、なんにも起こりません...(汗)








しかし、10℃にまで水温が下がりクリアーな冬の水になっている今時期の旧吉野川は、やりきらなければ結果なんて出ません!






なので、大半の時間を巻きにつぎ込みましたが、結局何も起こらずに終了。







大会自体はノーフィッシュで帰着するわけにもいかず、押さえのエリアと釣り方で私達ペアは何とか1本を取ることが出来ましたが、1本じゃあダメダメの10位でした...(汗)







それにしても厳しくタフな状況下にも係わらず、トーナメンター主体で凄腕揃いのアルティメイト丸亀店の常連さん達はやはり釣って来ますね〜。






上位入賞のみなさん、おめでとうございました!





画像
上位の顔触れをみると、やはりっていう人達ばかりでしたよ♪






また、次の日曜日に大事な勝負が控えてるせいか、みなさんの口からはあまりパターンやエリア的な事は聞けませんでしたが、それも当然でしょうね!





なんてったって19日は...











四国最強チームが決まる「チーム対抗戦」が!










ここ旧吉野川で開催されるんですから〜!









勝ったチームは1年間四国最強チームを名乗ることが出来るという、非常に名誉ある戦いなんですけど...








最下位のチームには...






いや、ここで詳しい事は言わないでおきますが、天国があれば地獄もあります...とだけ言っておきましょう
( ̄ー ̄)





あぁ怖い...。












でも、うちのチームには今回優勝のあんちゃんもいるし、現役TOP50プロが2人も居ますからね!




負けられませんね!っていうか今年は四国最強の称号は頂きですね!




勝ちにいきますよ( ̄ー ̄)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アルティメイトCUP、お疲れ様でした。

今年は都合により参加出来ませんでしたが
旧吉は、やはり良いフィールドですね^^
野崎
2010/12/13 21:11
>野埼さん
私もそう思います!
旧吉野川は本当に最高なフィールドですよ!
来年のアルティカップで勝負しましょうね♪
石川
2010/12/14 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルティメイトR11カップ 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる