湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 居残り練習

<<   作成日時 : 2010/12/14 19:09   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

先日のアルティカップ後は、対抗戦で勝つ為に居残り練習をしてました!








画像











表彰式終了後、速攻で色々なエリアをチェックするためボートを走らせました。







色んなエリアやスポットを回りながら、あるエリアへ到着!






ここでの課題は釣り方。







このエリアに間違い無く居る魚を、どうやって喰わすかに重点を絞り、色々な攻めを展開。








そして、暗くなるまで散々検証した結果は...











画像


ゲストのI本さんにも釣って頂く事に成功♪







I本さんは、今回で今年のバス釣りが最後との事でしたので、一応釣り収め成功という事で納竿としました♪









私もこのエリアで2本の魚を釣る事が出来たので、ほんの少しですが今週末に向け、光が見えたかなって感じです( ̄ー ̄)








この日はアルティカップ参加者で居残り組みが、他にも数艇居ましたね。








バスフィッシングは練習が必ず報われますからね!







彼らは強敵になりそうです。







でも、そんな練習熱心な奴らとの勝負ですからね!








楽しくない訳がありませんよ!








正直ワクワクです!









早く来〜い、週末♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
居残り練習 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる