湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 来シーズンのこと

<<   作成日時 : 2010/12/17 17:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日ですが、JBホームページにおいて、2011年度のTOP50開催場所及びTOP50メンバーが発表されてましたね。





しかし!






友人からの連絡で私もすぐに確認してみてビックリ!






何故か私の名前が無いんですよ!






私の記憶が確かならば...






10月の後半に河口湖畔まで会長面接に行き、無事合格したと思っていたのですが...






来シーズンは、先輩を先輩と思ってない馬淵とか、その他数名をボコボコにやっつける予定だっただけに残念です!
























...というのは、もちろん冗談(馬淵をボコボコ以外)です。






湖晴日和ファンの方なら、うすうす感ずいていらっしゃるでしょうけど、ブログにも書いてあるように11月の頭に少しショックな出来事がありました。




何人かの友人達には話しましたが、その事で「私が何日も家を空けて試合に参戦すること」が、ほぼ無理な感じになりました。




実際には、行こうと思えば行けます。




しかし...




ここでは詳しく書きませんが、その事をいつも気に留めた状態で勝負をしても、変態揃いのトップカテゴリーでは通用しないと思いますし、まだこの先、それが良くなるか悪くなるかも分からないのにTOP50に参戦するというのは、人の親として...いや、私自身の気持ちが許しませんでした。




ここまで書くと、大体の察しは付くと思いますので書きますが...












実は子供がある病を発症したのです。









日本での発症率は10万人に1、5人という難病で、現在の医学では完治は難しいとの主治医の説明を受けました。




しかしながら、処置さえしっかりしていけば、十分普通に生活できるし、成長にも何の問題も無いとの事でした。




それから私も色々とその病の事を調べてみましたが、プロ野球選手にも同じ病の人は居るし、主治医の言った事はたしかに本当のようで少しは安心しました。




もちろん、子供はまだ小さいので全部を1人では出来かねますから、私や妻が朝晩の処置を手伝います。












そんな事情なので、来シーズンは四国内メインで活動していく事としました。



四国内なら、もし何かあっても(無いはずですけど)すぐに帰宅出来ますから安心です!



トップカテゴリー参戦を期待してくれ応援頂いた皆様には申し訳ありませんが、来シーズンはプロアマ四国とチャプターのみに参戦予定です。






もちろん、子供ももう数年もすれば1人で全部出来るようになると思いますし、それが普通に生活の一部になるとも思います。




その暁には、もちろん上を目指しますから!




まあ、トップカテゴリーで年間タイトルを取るのは、そのときの楽しみに取っておくと言う事ですね♪





とりあえず来シーズンは四国最強を狙います!





そんな近況ですけれど、試合以外でも色々とフィールド関係で忙しい事もありますし、来シーズンもTOP50戦が旧吉野川でありますしね!




やっぱり、立ち止まれませんね!




これからも走って行きますか!












みなさん!




これからも応援、ご協力、よろしくお願い致します!








画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントします。
ブログ休止で、何か大変な事が起きたんだろうと思っていましたが、
お子さんがの病気とのこと、お気持ち察します。
私の息子も大病を患い、全く釣りに行けない時期もありましたが、
今では一緒に釣りができるまでになってます。
気を落とさず、お互い頑張りましょう!
お子さんの回復を心よりお祈りします。
こば
2010/12/17 21:19
来年も前へ突き進んで下さい!。ずっと応援してます!
benny
2010/12/17 22:01
石川さん…

俺、本当に応援してます。

バスプロである前に、お父さんでいてあげるのが絶対ですから!

東北からですが、ずっと石川さんを見てます!
コクチ
2010/12/19 16:51
同じ年頃の子供を持つ親として応援してますよ♪

子供の笑顔には何人も勝てませからね。。。


トップカテゴリーじゃなくても石川さんの釣りに期待してます!
頑張って下さいね!!
貴パパ
2010/12/20 00:37
先日はお気持ちも察せず『ブログ更新よろしく!』などと、申しまして失礼しました。

これからも、読ませて頂きますので、肩の力を抜いて、あまり頑張り過ぎず更新して下さいね。

いつの日か、ご家族の皆と一緒に笑って「TOP50優勝!」を祝える日が来る事をお祈りしております。


bass-brother(弟)
2010/12/20 09:58
がんばってください!チャプターで年間順位石川さんに勝つようにがんばります・
みどすと
2010/12/20 20:45
>こばさん
お気遣いありがとうございます!
うちの子は幸いにも、処置さえしていれば何の制限もありませんので、また暖かくなれば一緒に釣りに行こうと思ってます。
子供と一緒に、好きな釣りが出来るって最高ですよね♪
石川
2010/12/21 11:58
>bennyさん
ありがとうございます!
まだまだ走りますよ!
石川
2010/12/21 12:00
>コクチさん
ありがとうございます!
これからも父親である事を忘れずに頑張っていきますよ!
石川
2010/12/21 12:24
>貴パパさん
やはり、家族みんなが健康で笑顔っていうのが一番ですね!
四国内にはなりますが、来シーズンも暴れますんで!
期待してて下さい♪

ありがとうございました!
石川
2010/12/21 12:29
>bass-brother(弟)さん
全然失礼じゃないですよ。
コメントに逆に励まされたくらいですから。
ありがとうございました!
私は理想の実現に向けて、まだまだこれからも頑張って行きます!
たまにはご心配をお掛けするかも知れませんが、ブログ共々、これからもよろしくお願いします。
石川
2010/12/21 12:35
>みどすとさん
あなたこそ色々と頑張って下さい!
試合では絶対に負けませんが、来シーズンの勝負、楽しみにしてますよ!
石川
2010/12/21 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
来シーズンのこと 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる