湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の釣り

<<   作成日時 : 2011/01/10 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は子供達の冬休み最後の日でした。










世の中のお父さんはみんなそうだと思いますが、うちも例にもれずで、上の子に宿題の残りをさせたり、下の子のコマの色塗りを手伝ったりしてたので、釣りには夕方1時間だけ下の子と一緒に行きました。




近くの池に行き、テキサスタックル一本を握り締め、池の周りを半周しながら良さそうなカバーをランガン!




もちろん子供を気に掛けながらですけど(^^;




そして、この池の中でも最大規模のレイダウンにバグアンツテキサスを入れると、フォール中にラインが走るバイト!




サイズはアレですが、綺麗なバスが釣れました♪




やはり基本は大切です。




他より規模の大きいカバーに魚は居ますね!




冬場のオカッパリも良いものです(^^)






また、子供と一緒だと色々と心配もありますが、楽しい事も多いと感じるようになって来ましたね。




今回も色々と面白い事してたし、一緒に釣りに行くと成長がそれなりに実感出来るので、そんな子供を見てるのも楽しいものです(^^)



でも、冬休みは今日で終わり…



明日から寝坊しないで小学校や幼稚園にちゃんと行けるかちょっと心配です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の釣り 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる