湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS リンク追加です!

<<   作成日時 : 2011/02/18 13:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ノリーズプロスタッフ期待のエース「SHOTA」こと宮廣 祥大君のブログをリンクしました!


画像





彼とは長年...って言っても2〜3年ですが、JBマスターズシリーズに一緒に参戦していたり、同じノリーズスタッフだった事もありで、親しくさせて貰ってます。







彼がどんなトーナメンターか、私的な感想は...







まだまだ若いのに物凄くバスフィッシングを解ってると言いますか、トーナメントだと小さくまとまってしまう人間が多い中、私の思う所のカッコイイ釣り(※無理矢理喰わす釣りじゃなくて、喰う魚を探す釣りね)で結果を出してくる所に物凄く将来性を感じるんです。







SHOTAと会って話した事のある方ならお分りでしょうが、人間的にも本当に好青年って感じで好感が持てるし、なによりイケメンです♪







また彼は琵琶湖プロガイドの1人でもあり、プロガイドとしての私のイメージは...






画像


「琵琶湖+巻き物=SHOTA」って感じなんですよね♪







なんか良い事ばっか書いちゃったけど、本当に私が思ってる事を書いただけなんで、本当の「宮廣 祥大」が知りたい人は彼のブログをチェックしてみて下さいね。




画像


「宮廣 祥大 Official Blog」

http://bass218.exblog.jp/










ちなみに今年の彼は...












マスターズシリーズで、上への昇格権利を絶対に獲るらしいです。








これは先日のFS大阪で本人と話した時に言ってて、かなり本気のようでした!







今年は私が行けない分、本当彼に期待しています!















でも、彼なら間違いなくやってくれると思います( ̄ー ̄)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク追加です! 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる