湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS FS大阪一般初日終了!

<<   作成日時 : 2011/02/05 18:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
初日終了しました。



毎年の事ですけど、今日の大阪のお客さんも熱かったですね〜(^^)



明日の最終日も頑張って行きますよ〜♪




画像は田辺さんのセミナー中。



さすがは世界の田辺哲男!


関西でも大人気です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本日は有難うございました^^

再来週はお会いできるといいですね^^v

宜しくです〜
野崎
2011/02/05 22:47
お疲れ様です!

今日石川晴彦プロから説明してもらった者です!入鹿池で釣りをしてる者です!覚えてますかね?ヽ(´o`;アクアの使い方や色々と教えてもらい勉強になりました!本当にノリーズのプロスタッフさんは親切で感動しました!これからも頑張って下さい!応援してます!機会がありましたら是非入鹿池来てください(^O^)/
モデナ
2011/02/05 23:44
>野崎さん
お越し頂きありがとうございました。
再来週は行けるかも知れませんよ♪
また、ゆっくりとお話ししましょう(^^)
石川
2011/02/06 06:05
>モデナさん
ノリーズ、エコギアブースにお越し頂きありがとうございました。
あの方法はタフレイクでも効果的ですので、信じて試してみて下さいね。
私も機会があれば入鹿池、ぜひ体験してみたいです
(^^)

石川
2011/02/06 06:15
今晩は!!FSお疲れ様でした。
昨日、田辺さんセミナー終了後「がんばってくださいね」とだけ告げてしまった、子供二人連れの者です。(^^;

トーナメントでもノリーズの強さを示してもらいたく思っていますので、がんばってくださいという意味と、
同じように子供を持つ親として、何があっても、家族の幸せのためにがんばってください!という意味でした。勿論、私もがんばりますね!!(^^)
言葉足らずで、「へ?」って感じだったでしょうが、
補足しておきますね。(笑)

うちの親の旧姓が石川で、観音寺出身なんで、
とても親近感が。。。(笑)
また、コメントでお邪魔します。
では。。。
NOB
2011/02/06 18:16
>NOBさん
応援ありがとうございます。
私もウチに子供が居るからか、お子さん連れのお客さんはとても気になります(^^)
なので、NOBさんの「頑張って下さい」とのお言葉、しっかりと記憶しておりますし、本当に励みになります!

ありがとうございました。
私はこれからもしっかりと前を向いて歩いて行こうと思っておりますよ。

もちろん家族と一緒にです(^^)

試合もノリーズで頑張っていきますのでチェックしてて下さいね(^^)
石川
2011/02/06 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
FS大阪一般初日終了! 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる