湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2011/02/06 20:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
フィッシングショー大阪、無事閉幕しました。



終わってみると今年もあっという間の3日間でしたが、最初に言ってた通り、色々な方と色々なお話しをさせて頂き、本当に充実した3日間を過ごさせて頂きました!



また、ブースに来てくれたみなさんとも色々なお話しが出来て、たくさんの元気を分けて頂けたような気がします。



やっぱりFSは良いですね♪



それと、嬉しかったのは、しっかりとバスフィッシングの事を分かっている方が、毎年確実に増えて来ているって事ですね♪




これからもノリーズは、流行りとかじゃなく、分かっている方がしっかりと使っていってくれるブランドを目指して進んでいきますので、どうぞよろしくお願いします!




最後になりますが、マルキュー、ノリーズ、エコギアブースに来て頂いたみなさん、仲間でありライバルでもあるプロスタッフのみなさん、いつもお世話になってますマルキュー社員のみなさん、そして田辺さんに感謝しております!



ありがとうございます。




それではみなさん、お疲れ様でした(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
色々お話出来て楽しかったですよ♪

そして関西のノリーズ人気を実際肌で感じてみて、噂以上にキテますね!
FS大阪行って良かったです。


そういえば、言い忘れましたが、私はネズミ生まれなんで学年同じなんですよ。なんで同郷と云うこともあり頑張ってる姿に勇気を貰ってます。
今期もJB頑張って下さい!
貴パパ
2011/02/07 16:23
>貴パパさん
遠征お疲れ様でした。
私も久し振りにお会いして話が出来たので楽しかったです。
関西でもノリーズ人気、良い感じでしょ♪
分ってる方が増えるのと同時に、ロードランナーユーザーも着実に増えてますから。
また、今期は貴パパさんもチャプター参戦ということで、ホント頑張って下さいね。
私は今期もやりますから!
楽しみにしてて下さいね♪
同級生どうし頑張りましょう!
石川
2011/02/07 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました! 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる