湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 清掃後に

<<   作成日時 : 2011/03/02 23:01   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
朝霧湖(野村ダム)の清掃活動の後には、お楽しみの…












バスフィッシングを満喫して来ました♪








でも、この日は終盤までかなりの厳しさで、ノーフィッシュも覚悟していましたが、あるタイミングで釣り方を見付けてからは、キロフィッシュを含む十数本の入れ食い!と、かなり癒される釣りになりました(^^)



そして今週末には、ここ野村ダムにて今シーズン初の公式戦が開催されます!



チャプター愛媛第1戦…



今から非常に楽しみです( ̄ー ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
清掃活動お疲れ様でした。
さっそく積んだ徳でナイスフィッシュ連発されてますね(≧▽≦)
バックシートのしょーじサンびびってましたよw

Basser誌もじっくり読ませていただきました。
ウィードフラット自分なりに攻略していきますよ(≧▽≦)

ゼンティ
2011/03/03 19:38
>ゼンティさん
ラストエリアでは私だけじゃなく、しょーじさんも連発させてましたよ♪
徳を積むとやっぱり良い事ありますね!
バサーの記事が少しでも参考になれば幸いです。
石川
2011/03/04 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
清掃後に 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる