湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果

<<   作成日時 : 2011/03/06 16:25   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
四国のある選手の快挙?のおかげで、昨日、今日と河口湖において開催されていたJBマスターズ戦の結果が物凄く気になりながらも、先ほど野村ダム戦を終えました。













昨年度年間優勝した、チャプター愛媛の開幕戦でしたので気合いを入れて望んだのですが、今日の私の成績は小さいの2本だけと、さっぱり(--;)




ついでに、気になるマスターズO選手も二日目はさっぱりみたいでした。




私もまだまだですね。



悔しいので、もう今日は早く帰ります!



スタッフのみなさん、参加選手のみなさん、お疲れ様でした!






あっ!そう言えば、今日はちょっとだけですが、嬉しい出来事もありました(^^)




大した事じゃありませんが…




私のウエイトが、2本で…






「777g」でした♪




ちょっぴり幸せな気分です(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結果 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる