湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS ドキドキ!

<<   作成日時 : 2011/03/11 14:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



いよいよ今週末です!












今週末の3月13日、今切川みずべプラザにおいて「JB2プロアマ四国シリーズ」がいよいよ開幕なんですよ!





参加選手の皆さんも、河口堰の開閉表を見ながら色んな事を考えている頃だと思いますが、例に漏れず私もドキドキしながらタックル準備をしております。








でも、なぜそんなにドキドキするのかと言えば...







ここ数年、私はプロアマ四国をお休みし運営のお手伝いをしてたので、旧吉野川、今切川のプロ戦に参戦するのが
本当に久しぶりなんです!







それに、最近の春の旧吉野川の爆発っぷりは凄まじい物がありますからね〜!







ホントにどのキャストでも2キロアップの可能性があるんですから溜まりませんよ!







キャスト毎にドキドキです!







また、そんなコンディションの中で「旧吉野川最強」と呼ばれている奴らと勝負出来るんですから、ホントにドキドキです!







とりあえず...







横○







○井







○淵








この3選手はやっつけますよ( ̄ー ̄)










でもいつも思いますが、試合前のこの緊張感って良いですよね〜。






あぁ〜ドキドキする♪






画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドキドキ! 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる