湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 延期です

<<   作成日時 : 2011/03/12 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今切川みずべプラザより、バサーのみなさんにお知らせ致します。
















ただいま徳島県では、北陸沖地震の影響で大津波警報が発令中です!



水面利用は基本的に警報が解除されるまで禁止となっております!



なので当然ながら、明日に予定されていた「プロアマ四国シリーズ第1戦」は延期となっております。




一見、みずべプラザ周辺は何の被害も無いように見えますが、海に非常に近い河口域になりますし、警報自体も継続中ですので、JB、NBC選手だけじゃなく、一般バサーのみなさんも警報解除まで釣行を自粛して下さい!



くれぐれも警報発令中に釣りをしないようにお願い致します!




このような時に釣りをしないのも、フィールドを守る事に繋がりますので、よろしくお願いします!







また、今回の地震及び津波で犠牲になられた方々には、心からお悔やみ申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまです。
先日のF/Sはお疲れ様でした。
質問なんですが、昨日までは津波警報で旧吉は釣り禁でしたが、本日13日はボートでの旧吉の航行は可能だったのでしょうか?
一応、徳島の警報・注意報は解除になってますが・・・
徳島の好青年!?
2011/03/13 17:13
>徳島の好青年さん
徳島県に発令されてました大津波警報は、12日の14時前に注意報に変わりましたので、その時点以降の水面利用は「個人の判断」にお任せするようになりますね。
但し、今回のような地震による津波警報に限らず、台風等でも色々と警報が発令されます。
今後もそのような警報発令時の水面利用は、絶対禁止でよろしくお願い致します。


石川
2011/03/13 17:40
ご返答ありがとうございます。
警報時は当然のことですが、本日午後、16時30分ごろにスロープ通過時に、JB選手一人!?が出船されてたみたいなので、注意報解除になったのかどうか分かりませんでしたので、質問させていただきました。
今後とも、旧吉のローカルルール・スロープ利用の注意事項など、知らない人もおられるので、教えて行き皆様が快適に利用できるように協力させていただきます。
また、緊急変更ルールなどありましたら確認次第、利用者に周知していかせていただきます。
徳島の
2011/03/13 18:31
>好青年さん
いつもありがとうございます!
これからも旧吉野川、今切川という日本有数の素晴らしいフィールドを守るため、ご協力よろしくお願い致します。
石川
2011/03/13 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
延期です 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる