湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS オカッパリガイド

<<   作成日時 : 2011/04/20 18:20   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

この前の週末にはオカッパリガイドなんかもしてみました。



画像
※この画像はイメージです










ゲストはおなじみの、あの兄弟でした♪











まず、土曜日は弟君が...




画像




自身で初めてキャストからランディングまでフィッシュ♪




タックルこそ子供用のスピンキャスティングセットですが、ヒットルアーはノリーズMCジグ1/4oz+ジャンボパラマックスでした。



釣り方は、「投げてな〜なんかおもくなって、まいたら魚がバシャバシャ〜って跳ねたよー、やったやった〜♪」らしいです。











そして日曜日には、お兄ちゃんが...




画像




さすがは小学生ですね。



しっかりキャストからランディングまでこなして、余裕の1本でした。




お兄ちゃんのパターンは、「きた〜!よっしゃ〜ブラックバス釣ったぞ〜!」でした♪




これはパターンと言うか、ただの感想だと思いますが、テンションの上がってるお兄ちゃんは何回聞いても「よっしゃ〜」しか言わないんで...






ちなみにお兄ちゃんは...




7歳にして、すでにロードランナー使いです♪




この日のタックルもロードランナーHV610LLSでした。




もちろんお父さんのロードランナーです...




ですが、まだまだタックルの扱いが分ってないので、お父さんはヒヤヒヤしながら見守ってます( ̄ー ̄;











しかし、ヒヤヒヤしながらも、少しずつ上達していく子供達を見てるのも、また楽しいものですね(⌒-⌒)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
未来のノリーズプロスタッフ二人組ですね!将来が楽しみですね(*^o^*)
ちなみに610LLSなんですが、この前の大会でノリーズブースで嫁さん用にレンタルさせてもらったんですが、投げやすい!使いやすい!欲しい!と大絶賛でした。
釣介
2011/04/20 22:21
>釣介さん
将来のプロスタッフは褒め過ぎですよ。
まだまだ子供ですから(^-^;
でも、これから子供達がどうゆう風に成長するのかは、凄く楽しみです(^^)



それと…


奥さん、見る目ありますね
( ̄ー ̄)
石川
2011/04/21 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
オカッパリガイド 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる